人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより🌸

生徒さんの 素敵な作品ができました


アトリエ だより🌸_a0212046_12571685.jpg

カリキュラムを少しお休みして 手毬を作られたのは Tさん
グリーン系にあざやかなピンクのきいた シックな手毬
これからの時期 お雛祭りにも 合いそうですね



こちらも 休憩がてら うさぎを制作されたのは Mさん
片手を上げたポーズがなんともお茶目で
元気いっぱいの うさぎになりました



可憐なケーキが完成したのは Mさん
紫の清楚なイメージに 白でぬいたカメオが
さらに上品さを プラスしてます



シルエットのデザインが完成したのは Nさん
粘土で作ったストライプも綺麗にそろっていて
帽子にそえた羽根が かっこいいです



お花のレリーフができたのは Nさん
プルメリアをいかせた トロピカルな雰囲気で とてもキュート
周囲に影を入れることで 立体感もばっちり!!



フラワー4のコスモスができたのは Nさん
薄くひらひらとした花びらの質感が伝わってきます
いよいよフラワー4も 大物のお花たちに突入です



まだ奈良では感染報告がないですが 新型コロナが気になりますね
念のため 教室では 私の方はマスクをつけてレッスンをさせてただいています
また、レッスン後のティータイムも 新型コロナが落ち着くまでは
控えていきたいと思います
今後も 状況をみながら 対応していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします








ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
アトリエ だより🌸_a0212046_15415514.jpg

by W-G | 2020-02-22 13:25 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite