人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

アトリエ だより✿_a0212046_19513459.jpg

クリスマスローズのアレンジが完成したのは Kさんと Dさん
このアレンジは 以前私がオリジナルで作成したものですが
昨年より 「来年はぜひこのアレンジを作成したい」
と言っていただいていました
このクリスマスローズは ペップや色かけが少し難しいのですが
1年前から予約いただいただけあって おふたりとも素敵に作っていただきました
お好きないろのキャンドルと合わせて 
素敵にクリスマスを盛り上げてくれる作品になりました


秋のアレンジが完成したのは Mさんと Nさん
この課題は実や枝まですべてクレイで作成し 全てに色かけをするのですが
おふたりとも丁寧に作っていただき
アレンジもとても豪華ですてきな作品になりました


かわいいサンタができたのは Hさんと Uさん
おふたりとも お人形も2体目になるので
スムーズに作っていただきました
Hさんは すっきりとかっこいいサンタ
Uさんは お茶目でほっこりとしたサンタ
おうちに飾って 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^。^*)




ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
アトリエ だより✿_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2018-12-15 20:36 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite