人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

おめでとうございます ✿

Kさん Tさんの合格通知が届きました
おめでとうございます ✿_a0212046_20141817.jpg
展示会があった為、ご紹介が遅くなてしまいましたが
White Gardenに お2人の講師さんが誕生しました

Kさんは 自分のイニシャルを小花で作った ウェルカムボード
かわいい多肉のポットが ふたつもついてます
こんなかわいいボードが玄関にあると 家全体が明るくなりそう!

そして高さのある器は ブリキのピッチャータイプの花器に
お庭でつんできたような かわいい花々があふれるデザイン
たくさんの種類のお花が入っていて Kさんのこだわりが見えてきます


Tさんは グレー系のお花を集めた クレイの時計
クレイのレースもついて とってもおしゃれ!
この時計もたくさんの種類のお花が入っていて 
こんなにいろいろ作ってきたんだと 改めて感じる作品です

高さのある器は 黒の花器にカラーがすくっっと立った 伸びやかなデザイン
小花をたくさん束ねた 動きのあるお花も入って 迫力を感じます

お2人とも 丁寧にこつこつと頑張られて 
この検定に結びついていると思います
もちろん今回の展示会にも これらの作品をだしてくれて みなさんに好評いただきました
そして 講師になった 初めてのお仕事として
展示会に売品も作っていただき お2人共みごと完売!
これからが 楽しみです
本当に おめでとうございます
そして お疲れ様でした ♡




ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
おめでとうございます ✿_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2016-11-01 20:43 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite