人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

アトリエ だより ✿_a0212046_13442869.jpg


芍薬のブーケが完成したのは Nさん
フラワー3の最初の課題のブーケは花びらの数も多く
大変な課題ですが、見事なブーケになりました
お花の中央がコロンとした かわいい形の芍薬で とても 素敵です


ラナンキュラスのバッグブーケは Mさん
とても薄い花びらがたくさん巻いたラナンキュラスで
繊細なイメージのバッグです


オリジナルの多肉のアレンジをつくられたのは Dさん
一工夫されたオリジナルの多肉をたくさん作ってこられて
多肉に合わせたテラコッタ風のお家と一緒にアレンジ
お家から持ってこられたブリキの花器とも相性ばっちりです !
私の見本と一緒に写すと おそろいみたいでとってもキュート ♡


最近は 花器を自宅から持参しての多肉のオリジナルアレンジが人気です
ご自宅に花器があまっている方 多肉でかわいいポット作ってみませんか?
ご興味があるかたは お声かけくださいね(*^。^*)



ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
アトリエ だより ✿_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2016-08-26 14:08 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite