人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

スプリング レッスン2016 ♪

スプリングの シーズンレッスンに行ってきました

スプリング レッスン2016 ♪_a0212046_1442828.jpg



今年のスプリングレッスンは ポピー&チューリップ!
型も新発売されたので 簡単かと思ったら
意外に形良く作るのは難しく、何個も練習し(^_^;)
久しぶりに ちょっとした達成感!


チューリップも色んな形や色のものがあるので
まだまだ いろんなバージョンで作れそう・・
フリルの入ったパロット咲きもかわいいです♡
1種類のチューリップをたくさん作ってもかわいいだろうな~
夢は膨らみます・・


レッスンに来られた時に 実物を見てくださいね(*^。^*)






ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
スプリング レッスン2016 ♪_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2016-06-20 15:03 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite