人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました
アトリエ だより ✿_a0212046_20255526.jpg


サンタさんができたのは Iさん
おひげもたわわな りりしいサンタさんです


リースが完成したのは Nさん
とってもたくさんのお花を作ってきていただいたので
よりどりみどりで 豪華なリースに仕上がりました
たくさん練習されただけあって お花もすごく上達されています
次回はIさんと一緒に 手まりに挑戦!


先日お知らせした簡単ひな人形を さっそく作っていただいたのは Mさん
とってもキュートなお雛様ができました
おうちでは 朱塗りのお盆に飾られるそうで 一層華やかになりそうです


ひな祭りに向けて お雛様を作られる生徒さんがまだ数名いらっしゃいます
White Gardenも春めいてきて 嬉しいです ♡





遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
アトリエ だより ✿_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2016-02-18 20:39 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite