人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

アトリエ だより ✿_a0212046_16441151.jpg


トロピカルなボックスアレンジができたのは Iさん
とてもあざやかなハイビスカスで 初めての色かけもお上手です

サンタさんが完成したのは Nさん
丁寧に作られ お顔もとてもりりしいです
次回からは いよいよカリキュラム2! 頑張りましょう

紫陽花と蘭のアレンジができたのは Yさん
蘭もとてもお上手ですし 淡いパープルの蘭にグレーのバラの色合いが
なんとも素敵です

コサージュ、ブートニアができたのは Mさん
すぐにでも使えそうな 春色のコサージュで 花姿も綺麗です



アトリエ だより ✿_a0212046_16541095.jpg


そして 少し紹介が遅くなりましたが ただいま検定結果待ちの
Nさんの オリジナルアレンジです
今までに検定をだされた生徒さんとは またガラッと雰囲気が変わって
森の中のバースディパーティーをイメージした 
ストーリーを感じさせる 素敵な作品です

検定結果が楽しみです ♡


 


遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
アトリエ だより ✿_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2015-03-21 17:16 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite