人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

News Letter

今年も 待ちに待った News Letter が届きました

News Letter_a0212046_9283417.jpg


毎年毎年 どんどん素敵になっていく News Letter..
今年は一段と楽しみにしていました

というのも
いつも本部レッスンや私的にも仲良くしている講師のM先生が 
今回のNews Letter の原稿を依頼されて載っているからなんです ♡
改めて読んでみると DECOへの想いがいっぱい感じられて
とても感動しました
海外にもファンがいっぱいいる M先生と仲良くさせていただいて
なんだか友達の事だけど 鼻高々です^^ 

宮井先生、友紀子先生を始め その他の講師の方々のお話や
今後のDECOについても載っているので じっくり読んでみてくださいね



そして去年講師になられた生徒さん Mさんが
さっそくブログを立ち上げて 頑張っておられます
Mさんのブログはこちらから ☆
初めてのオーダーもいただいたみたいで 私も嬉しいです♪


今年は受験の為 ゆっくりとした年始スタートとなっていますが
生徒のみなさんからは 宿題がんばってますという声がちらほら・・
私も 本部レッスンの宿題 頑張ります (^^)/








遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
News Letter_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2015-01-14 09:54 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite