人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました ♪

アトリエ だより ✿_a0212046_17371224.jpg


とても花姿の綺麗なカラーのブーケと茎つきの蘭ができたのは Aさん
ブーケの組み方もお上手だし、今まで苦手・・と言われていた蘭も
しっかり練習されて、苦手返上です!


真っ赤なガーベラと形の綺麗な水仙ができたのは Nさん
初めての細工棒も器用に使いこなされてます


ブルーのさわやかな貝のリースは Iさん
アレンジの最後に また貝を少し追加したり、丁寧に仕上げられた作品です


そして Nさんは今回 ミニブーケ、ミニアレンジ2種、天使と4作品完成!
ミニブーケは他の生徒さんからもかわいい!と言われ
天使は マーニーをイメージした金髪に・・
かわいすぎますっっ



そろそろ奈良も秋の気配・・
さあ、習い事の秋(?)ですよ~!!





遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
アトリエ だより ✿_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2014-09-02 18:01 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite