人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

おいらん

ビクトリアンドレスに引き続き おいらんも作り直してみました

おいらん_a0212046_1645987.jpg


自分がクリエイティブを習った時は作るのに必死で・・
着物も黒で渋い感じだったので、今回は白で着崩した感じの妖艶さをだしてみました

おいらん_a0212046_1655334.jpg


以前作った時は おいらんをまた作る事になるとは 夢に思いませんでしたが
生徒さんのおかげで ふたたびチャレンジできました
以前より 少しは上達しているでしょうか・・



白でつくったので 少し花嫁の白無垢のような感じにも見えるので
金や色をかけて もう少し豪華にしたいと思います

おいらん_a0212046_16172588.jpg







遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
おいらん_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2014-08-08 16:19 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite