人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

ステファノーテス 

トロピカル2の 本部レッスンに行ってきました ♪

ステファノーテス _a0212046_13345390.jpg


前回のレッスンで宿題がでていた ステファノーテス
今回組み立て方を教えていただき完成しました!

単純そうなお花に見えますが、とても手がこんでいます
そして茎や葉っぱまでクレイで作った、今はやりの オールDECO!
流れるようなラインが素敵です ♪



トロピカル2は 茎物、枝物、つた物とまるで自生しているお花を摘みとって
いけたような 細部にわたってリアルなお花たちがそろっています。
そして、今回教えていただいたのは シンビジウムやバードオブパラダイス・・
どのお花もかなり難しく 特訓がひつようです (^_^;) 
本部で見せていただいた 素敵なお花たちをイメージしながら頑張ります
by W-G | 2014-02-01 13:54 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite