人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

お知らせ ♪

White Garden より お知らせがあります・・

お知らせ ♪_a0212046_1423643.jpg


初めての展示会を 10月末に開催します
   10月30日(水)~11月2日(土)
   アートサロン 空にて (近鉄 学園前 徒歩2分)


奈良で教室を再開して 2年とちょっと・・
まだまだ 次期尚早だとは思ったのですが、昨年からいろんな方の作品展を見たりしているうちに
どうしてもやってみたくなりました


展示会をいつかしたい・・というのが私の以前からの夢でした・・
そんな夢がこんなに早くかなうのも 私の教室に通ってくれている生徒さんや
周りで励ましてくれる友達、そして家族のおかげです

ひとりで考え悩んでいた時に 背中を押してくれたのも 生徒さんや友達でした
そして、一歩を踏み出せたのだと思います





だから初めての展示会のテーマは
「First step~最初の一歩~」
ここから一歩を踏み出し、ここから始まる・・という想いをこめて・・





そして7月から取り組んできた生徒さんの作品も 9月に入りぞくぞくと完成されています
まだ始めたばかりの方、教室再開当初から通っていただいている方
それぞれの精一杯をつぎ込んで 素敵な作品が生まれています

DMも手作りで完成しています
詳細も含めて また 近々お披露目しますね





私事ですが 昨日結婚20周年の記念日でした・・
特にイベントはなく、レッスンをしていた普通の1日だったけど
私にとっては とても充実した満ち足りた1日でした
夜には 主人より花束のプレゼントが・・



そんな なにげない日常に幸せを感じる今日この頃です・・



お知らせ ♪_a0212046_1554258.jpg

by W-G | 2013-09-06 15:59 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite