人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

フォトレッスン A-6

フォトレッスン アドバンスコース に行ってきました ♪

フォトレッスン A-6_a0212046_1713763.jpg



アドバンスコースも今回で とうとう最後・・
今まで習ったことをいかして撮影し、先生にも見ていただきながら アドバイスをいただきました


フォトレッスン A-6_a0212046_1763826.jpg


フォトレッスン A-6_a0212046_177037.jpg


フォトレッスン A-6_a0212046_1793288.jpg


フォトレッスン A-6_a0212046_1710058.jpg


フォトレッスン A-6_a0212046_17101987.jpg


そして、美味しいランチも パチリ・・

フォトレッスン A-6_a0212046_17121764.jpg



ベーシックに引き続き あっという間のアドバンスでした
毎回とっても楽しくて 刺激いっぱいのレッスンでした ♪


今日 先生が
「みなさん、とっても上達されましたよ~自信をもって・・」
と言っていただけて とても嬉しかったです

そして
「自転車と違って、カメラは撮り続けないと感覚がにぶるのよ~」 とも・・


その言葉を胸に 撮り続けていきたいと思います!
そして、ときどきは oneday lessonにも参加させていただきたいと思います


先生 今までありがとうございました
先生に教えていただけて 本当に良かったです
これからも 先生の生徒として ときどきおじゃまさせてくださいね ♪
by W-G | 2013-06-06 17:25 | photo
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite