人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの作品が完成しました ♪

アトリエ だより ✿_a0212046_12214481.jpg


最近White Gardenでもたくさんの生徒さんが作られている
トロピカルなボックスを作られたのは Tさん
お家でも 復習をかねてお花を作ってこられて、
その中で良いお花を選んで アレンジされただけあって とても素敵です


コサージュを作られたのは Kさん
いつも個性的な色合わせが上手なKさん・・
今回もお洋服に合わせた色味で 丁寧に作られました



学校も春休みにはいるので White Gardenも じばらく春休みになります
また、4月にお会いできるのを楽しみにしていますね~♪
by W-G | 2013-03-19 12:38 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite