人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

パリスタイルの額装展

額装を習っている先生の 展示会に行ってきました ♪

パリスタイルの額装展_a0212046_16212117.jpg


ギャラリーに一歩入ると、日常を忘れるような 素敵な空間が広がっていました

作品はどれもパリの香りがただよっていて 
ポストカードや絵画が 先生の額装によって より 美しい作品に・・


一緒に行った友達とも 
「こんな世界もあるんだな~」と うっとり・・

展示会は30日まで開催されていますので 美しい額装の世界を愉しみたい方は
ぜひ 足をお運びくださいね

     「パリスタイルの額装展」
     2012.9.25~9.30
     ギャラリー&サロン アビエスフィルマ
     神戸市東灘区御影中町6-12 (阪神御影駅より徒歩5分)



今回 一緒に展示会に行った友達は
横浜に住んでいたころに仲良くしてくれていた友達で
縁あって関西に越してこられて 2年ぶりの再会でした

私にとって ダブルでハッピーな 1日でした ♪
by W-G | 2012-09-27 16:51 | encadrement
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite