人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

造形コース2 見直しレッスン ♪

造形コース2の見直しレッスンに行ってきました ♪

造形コース2 見直しレッスン ♪_a0212046_1052571.jpg


先輩講師の方々に囲まれてのレッスンですが、
前回、ご一緒させていただいた先生方と同席させていただいて
とっても楽しくレッスンさせていただきました^^


新しくなったカリキュラムは 今までのカリキュラムと随分様変わりし
さらに 素敵になりました ♪

新しい技法もたくさんでてきて、頭をフル回転・・
でも、新しい知識を吸収できるってとっても嬉しいことだな~と最近つくづく思います・・



2日間、ほんとに真剣に、かつ 楽しくレッスンいただいた
宮井先生、ゆきこ先生、上原先生 ほんとにありがとうございました
新しい素敵な作品をうみ出されていくアイデアと、それを伝えていかれるパワーに
いつも脱帽 です・・


今回は 期限付きの宿題がたくさんでています
これから がんばりま~す!!
by W-G | 2012-09-17 10:37 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite