人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アンカードルモン ~額装~

アンカードルモン<額装>の体験レッスンに行ってきました ♪

アンカードルモン ~額装~_a0212046_1528112.jpg


以前、カルトナージュのバッグを教えていただいた教室で
今回は額装のレッスンを受けました

体験レッスンは、ポストカードを額装するので
何か気に入ったポストカードを持って行くことになっていたのですが
せっかくなので、フォトレッスンの時に宿題として
自分で作った作品を撮ったポストカードを持って行きました


額装もカルトナージュと似た工程があって
少しずつ色合わせをしながら出来上がっていく様子にワクワクしました^^


最後にガラスを置いて、額にはめ込むと・・
なんということでしょう~  素敵なひとつの作品に・・


出来上がりを見て 先生が
「写真の中の作品も、写真も、額装もすべてオリジナルですね」
と言っていただいて・・
そういえば今年になって色々楽しんできた事が
ひとつに合体?した感じで  
記念すべき 「額装の1作品目」になりました ♪


初めてで うまくいかない所は先生に手伝っていただく部分もありましたが
やはり、自分で作り上げていく事はとっても楽しくて

またひとつ、新しい世界に足を踏みいれてしまいそうです・・
by W-G | 2012-08-21 16:11 | encadrement
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite