人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

キャンヴァス アレンジ

今日はTさんが来られて フラワーコース3の
~色で遊ぶ~キャンヴァスのアレンジが完成しました ♪

お花はもちろん、トールペイントもされているので
色のかけ方もお上手で とっても華やかなアレンジになりました ^^

キャンヴァス アレンジ_a0212046_1631418.jpg


フラワーコース3の作品は 大作が多いので
アレンジをするときも いろいろ相談しながらすすめていき
完成した時は 私も一緒に達成感を味あわせていただきました ♪


White Gardenでは、今日で3月のレッスンも終了し
しばしの春休みに入ります
4月からは、また本部での造形コースの見直しがありますし
新しい習い事も始めようと思っています

そんな中でまた新しい出会いや発見がありそうで
今からわくわくしています ♪♪

今後も そんないろんな出来事をみなさんにお話ししようと思いますので
おつきあい下さいね (*^。^*)
良い 春休みを・・
by W-G | 2012-03-19 16:56 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite