人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

レッスン

昨日、今日と計5名の方が来られて カリキュラムレッスンをしました。
もうすぐ春休みに突入するので、White Gardenでは
ここのところ レッスンが目白押しです。

昨日はKさんとTさんが貝とばらのリースの貝作り・・
(ブラウン系の素敵な貝とばらが 出来上がってます ♪ )

また、今日はDさんとNさんが水仙とガーベラを作られました
(初めての細工棒にとまどいながらも、
 とってもきれいな色合いのお花が出来上がっています)
そして、Kさんは貝とばらのリースの完成です!

レッスン_a0212046_1722447.jpg


ブルーとブラウン 2色使いのさわやかなリースになりました ♪
大きめの貝も入り、ポイントになっています


blogを始めて1年近くになりますが、たくさんの方が
レッスンに通ってきてくださいました・・
たくさんの出会いがあり、本当に充実した日々でした ♪

そんなひとときをblogに日記形式で書きつづってきましたが
時間の関係上 4月からは不定期に 
みなさんの作品を紹介していきたいと思います

これまで訪問していただいた皆さま・・
本当にありがとうございました 
これからもレッスンをはじめ、日々の出来事をつづっていきたいと思いますので
また、遊びに来てくださいね (*^。^*)
by W-G | 2012-03-16 17:57 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite