人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

芍薬のブーケ 完成~ ♪

今日は講師をされているTさんが、フラワーコース3のレッスンに来られました
そして ついに1作目の「芍薬のブーケ」が完成しました ♪

この作品は大輪の芍薬をたくさん作らなければならないので
宿題が大変なのですが、納得がいくまで何度も作られただけあって
とっても素敵なブーケになりました

芍薬のブーケ 完成~ ♪_a0212046_14321447.jpg


写真の写し方がうまくないので、実物のあざやかさがなかなか表現できていませんが
実物はもっと素敵です (*^。^*)

作品を実際に作られるのは生徒さんですが
こんな素敵な作品を作るサポートをさせていただけたと思うと
とても嬉しいです

フラワーコース3は、とても素敵な作品がたくさんでてきますので
これからも 楽しみながら作っていきましょうね!
by W-G | 2011-12-06 14:56 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite