人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

レッスン

今日は3名の方がレッスンに来られました

そして、鏡のアレンジとリボンのリースが完成 ♪

レッスン_a0212046_17534356.jpg


Dさんはふちどりが濃いめの 落ち着いた鏡のアレンジに
Kさんはブルーがさわやかなリボンのリースになりました

また、Nさんは「貝とばらのリース」にむけて貝殻とばらの制作
貝殻ってどんな形だった?なんて言いながらも
たくさんのグリーン系の貝殻とばらが完成しました


Trial Lesson最終日のKさんでしたが
次回に向けて、さっそく今日入会いただきました ♪♪
引き続き またご一緒にレッスンできると思うととっても嬉しいです
末永く よろしくお願いします
by W-G | 2011-12-02 18:17 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite