人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

レッスン

今日は3名の方がTrial Lessonに、
1名の方がフラワーコースのカリキュラムレッスンに来られました

Trial Lessonも最終作品となると さすがに豪華なリボンができあがりました
レッスン_a0212046_15572958.jpg


写真ではわかりにくいですが、リボンにはきらきらのりが塗られていて
ちょっと早めのクリスマステイストのようにも思えます
フレームも秋色で、とっても素敵です


どんどんと私のサンプルとは違った色合いの作品ができあがると
なんだかたくさんの子供達ができている様で なんとも嬉しいです

カリキュラムレッスンでは ただいま鏡を製作中!
こちらも 大人色の作品に仕上がりそうな予感です ♪
by W-G | 2011-10-31 16:09 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite