人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

Trial Lesson

   今日はNさんがTrial Lessonに来てくれました

     White Garden では体験レッスンを終えられた方で
     入会前にもう少しクレイに触れてみたいという方のために
     Trial Lesson を用意させていただいています (全3回)

   Nさんも2回目のレッスンで今日はフレームを作られました
   あざやかなグリーンにはえる、夏らしいアレンジです

Trial  Lesson_a0212046_1629176.jpg


   前回よりも手馴れて、花びらもうすくのばせたので
   とても繊細なバラになりました
   今回はつぼみにもチャレンジされたので
   アレンジの幅も広がると思います

   2回目でここまでできるなんて、すごいです(^^)

  
   クレイのおもしろさは、前回より少しずつだけど上達して
   素敵な作品が作れるようになるところなんですよね
   だから私も、もっともっとと今にいたっているのかもしれません


   作品をとても愛おしそうに持って帰られる様子に
   私も幸せな気分になりました・・
by W-G | 2011-07-15 16:55 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite