人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

アトリエ だより✿_a0212046_19332655.jpg


入会して さっそく1作品めの作品ができたのは Nさん
お若いので飲み込みも早く 丁寧に作ってくださり 
入会初めてにして こんなにステキな仕上がりに・・
とてもクレイを楽しんでいただいていて 
毎回レッスンを楽しみにしていただき 私もとても嬉しいです♡


大輪のバラが完成したのは Nさん
こつこつとレッスンを積み上げれて 早くもフラワー3の終盤
さすがの バラで とても綺麗です


紫陽花のアレンジができたのは Kさん
いつもお花の完成度が高いKさん
今回も 蘭や紫陽花がとても繊細で
淡い色でまとまった やさしいアレンジになりました


そして色っぽい花魁が完成したのは Nさん
1レッスン1レッスン 丁寧に取り組んでいただき
ようやく完成した とても豪華な花魁です
お顔もとても美人さんで なんとも言えない色香がただよっているようです
クリエイティブ最終作品となるこの作品は 
何度教えても 私も力が入る作品です
こんなに 素敵に作っていただいて とても嬉しいです(*^。^*)  




ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
アトリエ だより✿_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2018-12-28 20:19 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite