人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより✿

生徒さんの素敵な作品ができました
アトリエ だより✿_a0212046_16110341.jpg

あざやかなチューリップのアレンジが完成したのは Mさん
いろんな色やタイプのチューリップをたくさん作ってこられて
こんなに豪華なアレンジに・・
赤いチューリップがきいてます!


造形のバッグができたのは Dさん
ご自分で どんなデザインのバッグを作ろうかと調べてこられて
作成されました
お手持ちのビーズを付けられたりと とても素敵なバッグになりました


お仕事の関係で数年お休みをされていたYさんが 
この度レッスンを再開されました
久しぶりということで まずは簡単なカップケーキや
野菜のレリーフで練習を・・
次回からは 造形コースをスタートされることになりました
また 楽しみましょうね~


とても綺麗な胡蝶蘭のブーケが完成したのは Nさん
胡蝶蘭がうまくできないと 作り直されて完成にこぎつけただけあって
とてもステキなブーケになりました
八重バラもとても綺麗です


ミニアレンジができたのは UさんとHさん
色々と新しいお花が登場して大変かとは思いますが
丁寧に作られて かわいい作品になりました 
これからの時期にぴったりですね!


現在White Gardenでは シーズンレッスンが盛況で
いろんな色のパンジーが咲き乱れてます
どんな作品ができるのか 今からワクワクです♡



ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
アトリエ だより✿_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2018-06-26 17:24 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite