人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました ♪

アトリエ だより ✿_a0212046_21271568.jpg


カリキュラムの最初の作品 鏡のアレンジを作られたのは Tさん
5月にHPを見て問い合わせていただいき 即入会いただいた一番新しい生徒さんです
お家でたくさんバラを作ってこられて とっても豪華でセンスの良い鏡ができました


トピアリーを作られたのは Mさん
しっかりとお花の高さを合わされて、きれいな丸いトピアリーになりました
濃いめのバラに 白いガーベラがはえています


ミニブーケをつくられたのは Tさん
とても上手にお花もできているのに、まだまだ・・と目標の高いTさん
パープルがお好きで、バラもリボンもパープルで統一されました





生徒のみなさんは 作品が完成するたびに とても喜んでいただき、私も 幸せな気分になります
自分自身で作り上げる喜び・・
そんなささやかな 幸せを積み重ねていきましょうね ♪
by W-G | 2013-06-01 21:49 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite