人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

キャンドル ティシュボックス ♪

春休みが始まりましたが みなさん いかがおすごしでしょうか?

私は時間ができたので、久しぶりにカルトナージュ熱(?)がでて
前にwebで購入していた Living room cafe のキャンドルティシュボックスを作りました ♪

以前から Living room cafe のToko先生のファンで
一度 横浜に住んでいたころに レッスンを受けたことがあるのですが
なかなか関西に来てからは 受講する機会がなく
材料とテキストを通販していると知り、思わず購入してしまいました

テキストもとってもわかりやすいし、壁紙を使っているので意外と作りやすく、
2個も作ってしまいました・・

スリムで使いやすいので リビングと洗面所に置いて使おうかと思ってます

やっぱり カルトナージュって楽しい~~ ♪♪



キャンドル ティシュボックス ♪_a0212046_13232363.jpg

by W-G | 2012-03-26 14:06 | myself
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite