White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました
a0212046_14213716.jpg

クリエイティブのお雛様ができたのは Nさん
古典的な色合いで まるで平安雛のようなイメージのお雛様
重ねや着物、髪の流れまで 丁寧に作られて
とても素敵な作品になりました ♡


a0212046_14383766.jpg

簡単雛を作られたのは MさんとNさん
少し口元をかくした控えめな Mさんのお雛様に
ぷっくらとしたお顔のかわいい Nさんのお雛様・・


みなさん お家でもかわいく飾ってくださいね(*^。^*)




遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2016-02-20 14:49 | clay,lesson | Comments(0)

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました
a0212046_20255526.jpg


サンタさんができたのは Iさん
おひげもたわわな りりしいサンタさんです


リースが完成したのは Nさん
とってもたくさんのお花を作ってきていただいたので
よりどりみどりで 豪華なリースに仕上がりました
たくさん練習されただけあって お花もすごく上達されています
次回はIさんと一緒に 手まりに挑戦!


先日お知らせした簡単ひな人形を さっそく作っていただいたのは Mさん
とってもキュートなお雛様ができました
おうちでは 朱塗りのお盆に飾られるそうで 一層華やかになりそうです


ひな祭りに向けて お雛様を作られる生徒さんがまだ数名いらっしゃいます
White Gardenも春めいてきて 嬉しいです ♡





遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2016-02-18 20:39 | clay,lesson | Comments(0)

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました
a0212046_1624794.jpg


カラーのブーケができたのは KさんとTさん
太めの茎も上手に作られたお2人は
カラーの形も綺麗で 豪華なブーケに仕上がりました


小鳥が完成したのは Dさん
グリーンとイエローでインコ風に・・
止まり木もクレイ製で とってもリアルです


ミニブーケ、ミニアレンジ、天使が完成したのは Fさん
お仕事の合い間に 午前午後2レッスン頑張ってくれました
いつも丁寧に作られるFさんは お花はもちろんの事
お人形のフリルもふっくら作りなおされて
とてもかわいい天使になりました


資格取得を急がれる方、また遠方よりお越しで効率よくレッスンを進めたい方は
午前午後続けてのレッスンにも対応しています
ご希望の方はお声かけくださいね^^



遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2016-02-15 16:55 | clay,lesson | Comments(0)

簡単レッスン♪

a0212046_10412029.jpg

生徒さんより、簡単にできるお雛様や 
1レッスンでできる小物を作りたいとのご希望があり
見本を作ってみました 


お雛様は1~2レッスン、花てまり・花こまはそれぞれ1レッスンでできます
花てまり・花こまは以前の本部レッスンで作ったものを
より簡単に作れるようにリメイクしました
あらためて作り直してみると とても楽しくて おすすめです♪


カリキュラム2や3になってくると 宿題が間に合わない・・や
たまにはお花以外の作品も作りたいというお声をいただきます
気分転換にこんなのはいかがでしょうか?
レッスンの時にでも 実物を見てみてくださいね(*^。^*)





遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2016-02-03 11:04 | clay | Comments(0)

赤に夢中・・

最近赤に夢中・・
a0212046_11322619.jpg


いろんな赤いお花を作って楽しんでます ♡




遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2016-02-02 11:46 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite