White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

野菜のピクルス

額装のレッスンに 行ってきました

a0212046_1584835.jpg


今回のドキュモンは 野菜のピクルス
3段の奥行のあるデザインです
野菜の色鮮やかさが きわだつように
それ以外の部分は 白とグリーンでシンプルに・・

夏にふさわしい さわやかな額装になりました
お気に入りです ♡
[PR]
by W-G | 2015-07-28 15:17 | encadrement | Comments(0)

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました
a0212046_15122488.jpg

スプリングアレンジができたのは Kさんと Tさん
おふたりとも トルコキキョウやスイトピーのふわふわした
柔らかい雰囲気がとても良くできていらっしゃいます
手がこんだムスカリも 形よく仕上がってます


これで スプリングレッスンをお申込みいただいた方々の
全てのレッスンが完了
素敵なブーケができ みなさんに喜んでいただけて わたしも嬉しいです♡
みなさん お疲れ様でした


a0212046_15124337.jpg




遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2015-07-24 15:36 | clay,lesson | Comments(0)

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

a0212046_953749.jpg


貝のリースが完成したのは Fさん
ひとつひとつとても丁寧に作られ
イエローグリーンとブルーの色合いが この季節にぴったり!
きらきらのりもプラスして 清涼感アップ⤴


ミニブーケは Iさん
初めて作る大輪のお花も お上手です
カラフルなばらに囲まれて 元気がもらえるようなアレンジです


スプリングアレンジが完成したのは Nさんと Dさん
いつも 繊細なお花を作られる Nさん
今回も やわらかい色めの ふわっとやさしいブーケに・・


Dさんも お忙しい中しっかりと宿題に取り組まれて大作に!
Dさんの ばらとトルコキキョウの色目の相性 大好きです^^



暑い中 レッスンの通っていただき 本当にありがとうございます
みなさんには いつも元気をいただいてます(*^。^*)
夏休みの時期に入りましたが
今年も変わらずレッスンをしていきますので
体調に気を付けて 楽しみましょう~~

a0212046_9384270.jpg








遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2015-07-18 09:41 | clay,lesson | Comments(0)

ポピー

真っ赤のポピーを 作ってみました

a0212046_15134115.jpg


急に暑くなった 今日この頃・・
夏の太陽に 真っ赤のポピーがよく似合います ✿



遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2015-07-12 15:19 | clay | Comments(0)

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

a0212046_16331698.jpg


クリエイティブの シルエットのデザインができたには Nさん
帽子の大きな飾りや 今年はやりのフリルのそでがとってもキュート
若さを感じる オリジナリティーのある作品になりました

フラワー3の マグノリアが完成したのは Tさん
花数は少ないですが ひと手間かかる難しいお花も お上手です
枝も葉も すべてクレイで 本物のよう・・

そして スプリングアレンジが完成したのは Yさん Nさん Mさん
たくさんの茎を作る事からスタートして たくさんのお花に宿題に
ほんとうに大変だったと思いますが 達成感でいっぱいですね
初めてレッスンでお花を作った時より 宿題のお花はみなさん随分上達されていて
その頑張りが見えるようです
ブーケなので 背面はまた違った印象で 後ろからも撮らせてもらいました


a0212046_1653163.jpg

嬉しくなって 3っつ並べて写真撮影!
とっても豪華・・

次々とみなさん完成されているので 続きは次回ご紹介させていただきますね^^




遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2015-07-11 16:59 | clay,lesson | Comments(0)

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

a0212046_11384334.jpg


芍薬のアレンジと 野菜のプレートができたのは Nさん
ぷっくらとした形の良い芍薬と オレンジのガーベラが素敵です
野菜のプレートも色とりどりの野菜を作られて
バスケットからあふれんばかりの大収穫です

同じく野菜のプレートができたのは Iさん
Iさんも お野菜もりだくさん
ナスもプラスされて 紫がきりりと効いたプレートです

あやめのアレンジが完成したのは Tさん
あやめの柔らかさがでていて、和風のアレンジもお上手です
この時期に合う 涼しげな作品になりました


梅雨のうっとうしい時期ですが
おしゃべりしながら クレイでかわいい作品を作って
楽しく乗り切りましょう~(^^)/






遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2015-07-01 13:26 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite