White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フェアリーエンジェル ~ライラック~

額装のレッスンに行ってきました ♪

a0212046_20275996.jpg


今回の額装は シンプルですが 初めて奥行のあるデザインを教えていただきました
奥行があるので 初めてクレイとコラボして
ライラックをドキュモンの周りに散りばめてみました

次回も奥行があるデザインなので 何かそえてみようかな・・

少しずつ オリジナルな額装ができるようになってきて 嬉しいです ♡
[PR]
by W-G | 2014-08-24 21:12 | encadrement | Comments(0)

アトリエ だより ✿

生徒さんの素敵な作品ができました ♪

a0212046_16264755.jpg


素敵な芍薬のアレンジができたのは Nさんと Mさん
それぞれの個性をいかして あんなに苦労していたガーベラもこんなに上手に!
お2人で励まし合いながら 楽しんでいただいてます


最近頑張ってくれているのが Nさん
ボックスアレンジとひまわりのバスケット 2作品完成です
いつも作品に一工夫される Nさん
今回もバスケットをマーブル模様にして いい感じ!


そして 大作のキャスケードブーケが完成したのは Aさん
とても大きくて綺麗なゆりを作っていただいたので
豪華なブーケに仕上がりました
挙式を冬にひかえて 準備が着々と整いつつあります
頑張りましょうね~~(*^。^*)









遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-08-22 16:56 | clay,lesson | Comments(0)

暑中お見舞い 申し上げます

暑い日が続いていますが みなさんお元気でお過ごしですか?

a0212046_11472845.jpg


私はいつもどおりレッスンの日々ですが
暑さにも負けず みなさん通っていただいているので
おかげさまで 楽しい夏を過ごさせてもらってます



少し時間ができたので スプリングレッスンのおまけ?のうさぎを作ってみました
宮井先生はさくさく作られてましたが、
いざ作ってみるとかわいく作るには 意外と難しい(^_^;)



今年は台風がきたり、すごく暑かったり、梅雨のようなお天気だったり・・
体調をくずしそうなお天気がつづいていきそうですので
身体をいたわりながら 過ごしましょうね(*^。^*)







遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-08-13 12:08 | clay | Comments(0)

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

a0212046_15585655.jpg


カリキュラムの最初の鏡ができたのは Iさん
先日体験にきていただいて さっそく入会していただきました
初作品と思えないほどお上手で、グレーと白でまとめたとてもエレガントな鏡です

かわいいくまさんができたのは Nさん
いつも決断の早いNさん  大好きなパープル系のくまさんもサクッと完成!

くまさんとガーベラ、水仙ができたのは Nさん
私が考えもしなかったピンクのかわいいくまさんを作ってくれました
ガーベラもたくさん作ってこられて どんどん上達されてます


最近 生徒さんの色合わせに私自身が驚かされる事も多く
みなさんセンスいいな~と感じる今日この頃です ♪






遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)

a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-08-12 16:35 | clay,lesson | Comments(0)

おいらん

ビクトリアンドレスに引き続き おいらんも作り直してみました

a0212046_1645987.jpg


自分がクリエイティブを習った時は作るのに必死で・・
着物も黒で渋い感じだったので、今回は白で着崩した感じの妖艶さをだしてみました

a0212046_1655334.jpg


以前作った時は おいらんをまた作る事になるとは 夢に思いませんでしたが
生徒さんのおかげで ふたたびチャレンジできました
以前より 少しは上達しているでしょうか・・



白でつくったので 少し花嫁の白無垢のような感じにも見えるので
金や色をかけて もう少し豪華にしたいと思います

a0212046_16172588.jpg







遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-08-08 16:19 | clay | Comments(0)

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

a0212046_13321736.jpg


トピアリーができたのは Nさんと Mさん
お2人共 夏らしいあざやかな色合いのトピアリーになりました
宿題も多くなってきたので 上達スピードもアップ!


最近入会された Nさんですが 早くも貝のリースとばらのリースが完成
30代の楽しみができたと 楽しんでいただけて 私も嬉しいです


そして大作のゆりのキャスケードブーケができたのは Mさん
とてもきれいなラインのアレンジになりました
ブーケの宿題は誰しも時間がかかる課題ですが
その分 完成の喜びはひとしおですね  お疲れ様でした



毎日暑いですが みなさん頑張ってくださってま~す ♪




遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-08-01 14:32 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite