White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品がたくさんできました ♪

a0212046_1524823.jpg



鏡ができたのは 最近入会してくれた Nさん
陶芸をされていただけあって、粘土の扱いになれておられバラもお上手
とてもかわいい鏡ができました

コサージュとブートニアは Yさん
すてきな色合いのコサージュと小花の可憐なブートニアです

ミニブーケは Mさん
真っ赤なアネモネがはえる 豪華なミニブーケになりました




そして、最近がんばってくれているのが Aさん
できるだけ早く資格をとりたいと 時間のあるかぎり通っていただいてます

a0212046_15225338.jpg


そして、こんなにたくさんの作品が完成しました
でも、どれも丁寧で できるだけいろんなイメージで作れるように工夫されてます
ミニブーケも今までWhite Gardenではなかった とてもシックな色合いで素敵でしょ♡
これからも カリキュラム2 頑張っていきましょう!







遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-06-23 15:35 | clay,lesson | Comments(0)

素敵な作品展 ♪

アトリエ ハーブの素敵な作品展に行ってきました ♪

a0212046_9311788.jpg


大阪でDECOの教室をされている アトリエハーブ
いつも本部レッスンでご一緒させていただいているM先生が
15名の生徒さんと初めての作品展を開催されました

M先生の作品は どれも繊細で色合いも素敵・・
思わず見とれてしまう作品ばかりでした
生徒さんも とてもお上手で それぞれ個性をだした作品が
たくさん展示されてました


また ディスプレイも ご主人が飾り棚等を作って協力してくれたらしく
とても素敵で、まるでブティックのショーウィンドーを見ているようでした
今までこつこつと作りつづけた集大成が 広がっている空間でした


本日が最終日です(午後4時まで)
ぜひ、ご興味のある方は足をお運びくださいね

  
  アトリエハーブ作品展
  千里文化センター「コラボ」2F
    (北大阪急行「千里中央駅」徒歩3分)



M先生、本当にお疲れ様でした
私も見習って 作りつづけます^^
[PR]
by W-G | 2014-06-21 10:06 | clay | Comments(0)

アトリエ だより ✿

生徒さんの素敵な作品ができました ♪

a0212046_8325320.jpg


サンタが完成したのは NさんとSさん
おふたりとも とてもかわいいサンタになりました
いよいよカリキュラム2ですね!さらにいろんな作品にチャレンジしましょうね


ひまわりのバスケットは Aさん
ばらをたくさん作ってこられたので 華やかで若々しいバスケットになりました


素敵な器のアレンジは Tさん
小花が苦手と言われていましたが、たくさん練習してこられて
豪華で繊細な芍薬と合わさって とても素敵です


写真を撮り忘れてしまったのですが、先週体験にこられたNさんが
さっそくWhite Garden のお仲間に入っていただき
カリキュラム1の最初の作品 鏡を制作中!楽しんでいきましょうね^^





そして 今週からぞくぞくとスプリングレッスンが開催!
White Garden は花盛りです♡









遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-06-14 08:47 | clay,lesson | Comments(0)

スプリング アレンジ

今年より DECOで始まった スプリングレッスンの見本ができました

a0212046_16271566.jpg


アネモネや大輪のばら、エアプランツ等が入った
とっても豪華なアレンジです

White GardenではC2の方中心にレッスンしていきますので
今までにない技法のオンパレードになると思います
きっと完成する頃には 今までの自分より数段レベルアップしてるはず!
一緒に頑張っていきましょうね ♪








遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-06-05 16:36 | clay | Comments(0)

トロピカル ミックス ブーケ

本部の トロピカル2のレッスンに行ってきました ♪

a0212046_12485840.jpg




今まで3レッスンぐらいかかって教えていただいたお花を作りためたブーケが
ようやく完成しました


大小のシンビジウムにバードオブパラダイス、ハス、ばら、プロテアサファリ、
シェルジンジャー、ベリー、ウィロー(雪柳)が入った豪華なブーケです 
時間がかかっただけあって、とっても嬉しいです ♪


a0212046_12571678.jpg



できあがってから グループごとに並んでブーケを持ち
宮井先生や ゆきこ先生に記念撮影をしていただきました


まだ しばらくトロピカル2の本部レッスンは続きそうですが
「みなさん、山はこえましたよ!」とゆきこ先生より 嬉しい一言が・・
あと もう少し 頑張ります!



実は、先週も本部のスプリングレッスンに行っていたのですが
そこで習ってきた アレンジがまた素敵なんです ♪
ただ今、お見本を制作中ですので
スプリングレッスンをお申込みいただいた生徒さんは
今しばらくお待ちくださいね^^


a0212046_1331235.jpg


 





遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか?
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-06-01 13:36 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite