White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

展示会 始まりました~♪

展示会が始まりました~♪

a0212046_20451142.jpg


今日は10時から搬入 1時からの開場なので
ディスプレイが間に合うか ドキドキでしたが
生徒のみなさんの みごとなチームプレイにより
余裕をもって開場することができました

午後からの開催にもかかわらず、たくさんの方々にきていただき
本当に嬉しかったです


残り3日間、みなさんのお越しをお待ちしています
一緒に楽しいひとときを 過ごしましょう~♪






 
[PR]
by W-G | 2013-10-30 20:55 | clay | Comments(2)

いよいよ 明日からです ♪

いよいよ 明日から作品展が始まります

a0212046_11401983.jpg


もう 作品も運送の為に梱包したので 今はこまごまとした備品の準備をしています
今年1月に作品展を決めてから、まだ先だと思っていたら
なんだか あっという間に今日を迎えてしまいました

まだまだ やりたいことはあったかもしれないけど
きっとどんな時も イベントの前はそんな風に感じるのかもしれないな・・なんて思って
今は等身大のありのままの自分をみていただければ と思います


写真は今回作成した White Garden オリジナル作品の一部
販売もさせていただきますので どうぞゆっくりご覧くださいね



     First step ~最初の一歩~
       2013.10.30~11.2
       AM11:00~PM5:00
        初日  PM1:00~
       最終日 PM4:00まで


スタッフ一同 心より皆様のお越しをお待ちしています
  ぜひ お気軽に 足をはこんでくださいね ♪
[PR]
by W-G | 2013-10-29 12:00 | clay | Comments(0)

展示会のお知らせ ♪

いよいよ 展示会が 2週間後にせまってきました

a0212046_7293740.jpg


               First step ~最初の一歩~
                White Garden 作品展

               10月30日(水)~11月2日(土)
                 AM11:00~PM5:00
                初日   PM1:00開場
                最終日  PM4:00まで

           アートサロン 空にて(近鉄 学園前 徒歩2分)
a0212046_8105240.jpg

                       地図はアートサロン 空さんのHPより おかりしました


今回は初めての作品展ということもあて、あえてテーマや季節にこだわることなく
自由な発想で作品をつくらせてもらいました
生徒さんにも 自分の家に飾りたいな~と思うオリジナル作品と
レッスンで作成した作品の中で お気に入りの作品を出展していただきます

ウエディングあり、トロピカルあり、リースありとさまざまな作品が並ぶ
にぎやかな作品展になりそうです




そして 今回手作りしたDMが 上のハガキです
展示する作品の一部を写したものですが
昨年よりならってきたフォトも少しいかせたかなと 気に入っています ♡

今回の展示会ではハガキの作品を含め、まだ未発表の新作を7点ほど作らせていただきました
レッスン時も別室で保管しているので 生徒さん達にもまだ見せてなくて・・
当日楽しみにしておてくださいね^^

以前作った作品も 少しおめかしして登場するものもありますし
お人形のブースも作ろうと思ってます




少しですが クレイを気に入ってもらった方には購入もしていただけるように
お手頃価格の売品コーナーももうけますので
お気に入りの作品がありましたら ゲットしてくださいね

私は4日間 ずっと会場いますので
初めてお会いする方も 気軽にお声をかけてください


いろんな方にお会いする事を楽しみに
あと2週間 最後の力を振り絞って 頑張りま~す!!
[PR]
by W-G | 2013-10-14 08:55 | clay | Comments(0)

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました ♪

a0212046_7583818.jpg


カラーのブーケは Nさん
長い茎を作るのに苦労されたそうですが、
とっても綺麗な花姿のカラーのブーケができました

ミニアレンジとエンジェルが完成したのは Kさん
私より随分と年上のKさんですが、細かい作業も頑張っていただいて
とってもかわいい作品ができました
ただいま サンタも作成中・・
しばらく細かい作業が続きますが 頑張りましょうね (*^。^*)
[PR]
by W-G | 2013-10-12 08:29 | clay,lesson | Comments(0)

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品がたくさんできました ♪

a0212046_17352188.jpg


展示会の作品作りで 一時中断していたカリキュラムの作品が
ぞくぞく完成してきました

ラウンドブーケをつくられたのは Dさん
以前作られたウェルカムボードと お揃いの色目のブーケです
さすがC2だけあって、巻きバラも綺麗です


ミニブーケをつくられたのはSさん Nさん Yさん
Sさんは展示会の作品作りに使用した芍薬もプラスして豪華なブーケに
Nさんはブルーをきかせた さわやかなブーケに
Yさんはかわいい色目のキュートなブーケになりました
それぞれの個性がでていて 素敵です


ばらのリースをつくられたのは Mさん
以前のレッスンでご一緒されたTさんの影響をうけて
いつもの自分の色とは違う 渋い色目に挑戦されました
これからの季節にぴったりです
お互いに刺激し合うって いいことですよね


くまを作られたのは Mさん
ひとつひとつ丁寧に作られ とってもかわいいくまさんになりました


やはり作品が完成する瞬間って とっても嬉しいですよね (*^。^*)
[PR]
by W-G | 2013-10-07 17:59 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite