White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

a0212046_20365978.jpg

ラナンキュラスのバッグブーケと 芍薬のブーケが完成したのは Kさん
花びらの薄いコロンとしたラナンキュラスが かわいいです
芍薬はハプニングで使えなくなったお花を作り直して再チャレンジ!
頑張ったかいがあって、とても豪華なブーケになりました


同じくバッグブーケが完成したのは Tさん
ラナンキュラスも薄く丁寧に作られていますが
ビバーナムがとっても小さくて繊細・・
アレンジの形もこんもりキレイなバッグブーケです


入会していただいて初めての作品 鏡のアレンジができたのは Kさん
シンプルだけど とても素敵・・
特にばらがとてもお上手で 初めての作品とは思えない出来栄え
これからがとても楽しみです ♡





ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2017-05-07 20:51 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite