人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

箕面散策

箕面方面へ散策に・・まずは箕面の滝へ


箕面散策_a0212046_20191994.jpg



箕面公園の中を散策してから 箕面の滝へ
大阪にもこんなに大きな滝があるんですね
マイナスイオン いっぱい~

その後 近くの勝尾寺へ

箕面散策_a0212046_20193199.jpg


大きな池のある庭園が広がっていて この時期はしゃくなげがキレイ
このお寺は だるまが有名みたいで 願いがかなっただるまを奉納する場所があるのですが
そのほかの場所にも いたるところにだるまが・・
これは 中にお御籤が入った「だるまみくじ」のお御籤
を抜いたあとのだるまなんですが みんなそれを持って帰らずに並べているようで
1列に並んでいるもの 丸く並んでお話しているようなものなど
とてもかわいくて 思わずパチリ!



箕面散策_a0212046_20194839.jpg



意外なところで癒された 勝尾寺でした(*^。^*)








by W-G | 2017-05-05 20:37 | myself
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite