人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

アトリエ だより✿_a0212046_16384360.jpg

芍薬のブーケが完成したのは Nさん
花びらが1枚1枚薄くて 花姿も立体的で美しいです
お忙しい中 頑張って作られたブーケは 達成感も十分!


マグノリアの枝物ができたのは Nさん
1度作られたお花が納得いかずに 再チャレンジされたNさん
お花もたくさん作ってこられたので こんなに綺麗な作品になりました


ハートのオーナメントは Kさん
とても綺麗にできたレースで こんなにかわいい作品になりました


梅の盆栽風が完成したのは Yさん
少し高さを出した枝振りに 淡いピンクの梅がなんともキュート!
コロンとした花器とも 相性ぴったりで 一気に春!!です


ミニブーケとミニアレンジができたのはKさん
器用なKさんは 難しい芍薬やジャスミンも なんなくクリアー
私が初心者の頃はジャスミンが苦手だったので ほんとうにびっくりです!
ボックスのティアレも 美しい~


今年はいつにもまして 寒さが厳しい冬になっていますが
2月のレッスンも毎日のようににぎわっていて
嬉しいかぎりです ♡





ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
アトリエ だより✿_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2018-02-18 17:01 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite