人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの すてきな作品ができました
アトリエ だより ✿_a0212046_15454619.jpg

大輪のばらができたのは Nさん
大輪になってくると 大きく形良く作るには大変ですが
とてもリアルな完成です


芍薬のアレンジが完成したのは Kさん
芍薬もぷっくらとお上手ですが 横にかくれている
ガーベラがほんものみたいで すごいんです
復帰されてから まだそんなにたっていませんが 
どんどん上達されてます


わんちゃんと犬小屋ができたのは Dさん
トイプードル風のわんちゃんが とてもラブリー
わんちゃんが完成した時に ぜひ犬小屋も作ってあげたいとチャレンジされました
犬小屋は屋根がとれて わんちゃんを中に入れてあげられるようになってます


お友達へのプレゼントにお揃いのあれんじ2種を作られたのは Tさん
たくさんバラを作ってこられて 素敵なアレンジになりました
どちらをもらっても 嬉しいですよね♡


みなさん カリキュラムにプラスして
自分風のアレンジを楽しんでいただけて とても嬉しいです♪




ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
アトリエ だより ✿_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2017-04-15 16:01 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite