人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

アトリエ だより✿_a0212046_09025883.jpg

リトルスイーツがたくさんできたのは Mさん
ホイップやアイシングも思い切りよく 
それでいて お上手に仕上げていただきました
ご家族にも おいしそう~と言われたそうです^^


かわいいクッキーができたのは Nさん
カメオも2色づかいで いろんな型や
モールドを使って とてもラブリーです♡


クリスマススワッグが完成したのは Yさん
お花もお上手で きらきらに着色した洋ナシやリンゴもはえて
とても豪華なスワッグになりました
今から長く飾れそうですね


そして お正月のしめ飾りが完成したのは Nさん
中央の大きなお花はダリアのコラレット咲き
1輪でも存在感があり とても繊細に作っていただきました
南天や金柑 和風のリボンをアクセントに
とても素敵なしめ飾りが 完成しました


そろそろ クリスマスやお正月に作品が完成し
今年も終盤に入ってきたな~と感じる今日この頃です








ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
アトリエ だより✿_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2017-11-16 09:33 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite