人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

アトリエ だより✿_a0212046_11421200.jpg

「色で遊ぶ」のキャンバスが完成したのは Kさんと Tさん
Kさんはキャンバスを横に使って 縦横に広がるデザイン
まるで 水面にお花が咲き誇るような さわやかな作品です

Tさんは キャンバスを縦に使って すくっと伸びやかなデザイン
トロピカルらしい目にも鮮やかな色合いと 
ポイントを左よりにすることで 余白を残したアレンジも斬新です

お2人共 今まで White Garden にないデザインで 私も楽しませていただきました



花と実のタイルが完成したのは Dさん
フルーツのタイルとは全く違って 優しいグリーンでペイントされました
淡いピンクのプルメリアに 動きをだしたグリーンも加わって
とても素敵な作品に・・
私はバラで作ったのですが こんなアレンジも作ってみたくなりました


リトルスイーツがたくさん完成したのは Kさん
ひとつひとつ丁寧に取り組まれて とてもかわいいスイーツたちに・・
お家でも またチャレンジしてみてくださいね(*^。^*)
 




ご訪問いただき、ありがとうございま
すあなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
アトリエ だより✿_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2017-10-11 12:46 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite