White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

パーソナルスタイルギフトコース 検定


a0212046_09544782.jpg


8月・9月と取り組んでいたパーソナルの検定作品が完成し、
検定で無事 合格をいただきました


テーマは「バリで迎える Silver Anniversary」
ちょうど来年 銀婚式なので
バリのような素敵な場所で 記念日を迎えられたら・・
という願望を形にしてみました (^_^;)


大好きなイチジクを中心にマスカットやドラゴンフルーツがのった
シンプルなケーキですが ほぼイメージどおりの物はできたかと思います


久しぶりに検定作品を作成してみて 検定を受けられる生徒のみなさんの
大変な思いを改めて思いだした感じです


パーソナルは今までにない技法がたくさんつまったコースです
私自身まだまだ使いこなせていない部分もありますが
また今後 あたためていきたいと感じています

本部レッスンでお世話になった本部の先生方
本当にありがとうございました





ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2017-09-29 10:13 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite