人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

アトリエ だより✿_a0212046_10561751.jpg

カラーのブーケができたのは Sさん
多めにカラーを作ってこられたので とても豪華
組み方が難しい~と言われながらも とても綺麗に組めました

ラナンキュラスのバッグブーケは Yさん
とっても花びらの薄い繊細なラナンキュラスで 
落ち着いた色目のビバーナムともベストバランス!
ほんとうに 式で使えそうなバッグブーケです

トロピカルな額が完成したのは Mさん
キャンバスの色が派手になってしまったと言われていましたが
うまく そのお色をいかして あでやかな作品に
お花ひとつひとつもとても丁寧に作られています

フラワー3も終盤に入っておられるのは Nさん
大輪のバラにチャレンジされてます
形よくできていて 茎やガクもついているので
どんどん本物に近づいてます
そして Nさんはこんなアレンジも自宅で作って持ってきてくれました

アトリエ だより✿_a0212046_10562922.jpg

以前スプリングレッスンで作ったチューリップを
たくさん作って作ってミニブーケに・・
もう少し葉っぱや小花などをたして 仕上げられるそうです
せっかく買ったチューリップの型
簡単バージョンのつぼみ等ならすぐ作れるので
また 活用してみてくださいね (*^。^*)





ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
アトリエ だより✿_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2017-03-04 11:14 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite