人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

アトリエ だより ✿_a0212046_09324214.jpg

ラナンキュラスのバッグブーケが完成したのは Nさん
大き目のラナンキュラスが存在感のある 豪華なバッグブーケです
たくさん入ったビバーナムが とてもかわいいです


多肉とお家がコラボしたポットを作られたのは Mさんと Nさん
きのこ風のお家と多肉が なんともほんわか いい感じ♡
ポットもご自分で用意していただいているので
自分好みのアレンジができるところが いいですよね(*^。^*)






ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
アトリエ だより ✿_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2017-01-21 09:41 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite