White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました
a0212046_20391750.jpg

くまさんができたのは Uさんと Hさん
Uさんはお子さんの好きなくまのぬいぐるみに似せたイメージで
Hさんは耳をたれさせて 飼われているわんちゃんに似せたイメージで・・
お2人とも 初めてのお人形でしたがとても丁寧に作られて
イメージにぴったりの雰囲気に仕上がりました


ポピーとチューリップのブーケと フラワー人形が完成したのは Mさん
合計4輪もポピーを作られ 色とりどりのチューリップや
つぼみと組み合わせてとても豪華なブーケに・・
花人形もかわいいお顔とくりくりの髪がキュートです
頭につけたお花の雰囲気に合った フラワー人形になりました

12月も終わりに近づいてきましたが みなさん熱心に通っていただけて
嬉しいかぎりです
年内もあとひと頑張りです^^



ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2016-12-20 20:54 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite