White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより✿

生徒さんの 素敵な作品ができました
a0212046_16204223.jpg
胡蝶蘭のブーケが完成したのは Nさん
花数も多く 難しい課題ですが
凛とした胡蝶蘭と 柔らかな動きのある八重ばらで
とても素敵なブーケに仕上がりました
フラワー3を代表するようなブーケだと思います
お疲れ様でした

ポピーとチューリップのブーケが完成したのは NさんとMさん
展示会やクリスマスの作品を先行レッスンした為、この時期になってしまいましたが
丁寧にたくさんのチューリップを作ってくださり
色とりどりのお花が入ったブーケになりました
寒くなってきた教室に 春がきたようなそんな気分です (*^。^*)





ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2016-12-15 16:34 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite