White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより✿

生徒さんの 素敵な作品ができました


a0212046_14372936.jpg
ゆりのアレンジができたのは Tさん
カリキュラム2で習うゆりを花器にアレンジした オリジナルです
大きく開いた大輪のゆりが とても豪華
キャスケードにも似た 流れるようなアレンジが優雅です

花魁が完成したのは Nさん
若々しいなかにも色気のある花魁で
着物の色合わせも とても花魁らしいです
帯が市松模様になっていて とっても豪華
クリエイティブの最後にふさわしい素敵な作品になりました
お疲れ様でした

ミニチュアハウスが完成したのは Dさん
いろんな形のお家が並んで 中庭には花壇も・・
Dさんの世界観が広がる 素敵な作品です

カップケーキを作られたのは Kさん
Kさんは お仕事がお忙しく、しばらくWhite Gardenを休会されていいましたが
展示会をきっかけに 数年ぶりにレッスンに来てくださいました
まずは手ならしに カップケーキにチャレンジされましたが
以前されていただけあって さくさくと2個完成!
とってもキュート!!
来月からは フラワー2の続きとギフトコースもやってみたいとの事・・
これからまた よろしくお願いします(*^。^*)


簡単なカップケーキは ギフトコースの体験レッスンとして
どなたでも受ける事ができます
カリキュラムの途中に ちょこっと入れていく事もできますので
ご興味のある方は お声かけくださいね♡



ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2016-12-08 16:25 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite