White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アジアン アレンジ

前回に引き続き 展示会の作品紹介です
a0212046_17444517.jpg


以前から作りためていた アジアン系のお花や実物は こんなアレンジになりました
お店で花器に一目ぼれし、そこからアレンジを考えた作品です
イメージは 元気いっぱい南国の海を航海する帆船・・

3年前の展示会にも来ていただいた方に
「力強いパワーのような 勢いを感じる」
と言っていただけて 本当に嬉しかったです

マンゴスチンやペッパーも ちゃんと入ってますよ~
a0212046_16532599.jpg
こちらのアレンジは 幅1m
さぁ 我が家のどこに置きましょうか (^_^;)




ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2016-11-08 17:23 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite