White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

Red. Red. Red

展示会のDMにもなった作品を紹介させていただきます
a0212046_17450708.jpg
全貌はこんな感じです
展示会を開催する秋に合わせて いろんな赤いお花でアレンジしました
私の中では苦手分野の大きなお花も 頑張ってチャレンジしました
(幅60㎝くらいの作品です)
ひそかにクリスマスローズや白いアネモネ、ヒピリカムも入っています

a0212046_17360838.jpg

まだまだな部分もありますが、今持っている力は 全部出せたんじゃないかな・・
と思っています
たくさんの人に見ていただけて 本当に幸せでした
ありがとうございました



ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2016-11-05 18:29 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite