White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました


a0212046_14004332.jpg
a0212046_14011226.jpg


ポピーとチューリップのブーケが完成したのは Nさん
型が発売されたので 以前より作りやすくなったといえ、
うまく作るにはちょっとしたコツがいりますが、とても綺麗にできました
色かけも 完璧!!


器の半立体ができたのは Dさん
ボードの色から器の形まで 全て自分で考えてつくる課題です
とてもかわいい ポップな作品になりました


リースが完成したのは Nさん
トロピカルなリースを作りたいとのご希望で イメージ通り
本当にたくさんのお花が入っていて 色かけもされていてとてもリアル・・
展示会にも出していただいていたのですが 華やかさがあって目をひいていました


キャスケードブーケが完成したのは Sさん
展示会の次の日に 忙しい中 頑張ってくれました^^
展示会でみなさんの作品をみて 強く刺激を受けられて
大きなゆりを作りなおされ とっても素敵に完成しました


クリスマススワッグができたのは Nさん
大きくて形の良いポピーです
スワッグもふっくら立体的で 豪華さ倍増です


あざやかな作品を見ていると みなさん展示会に向けて頑張ってたんだな~と
あらためて思い出します
また 普段のレッスンにもどりますが 
またこつこつと 頑張っていきましょう~(*^。^*)


ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg


[PR]
by W-G | 2016-11-02 14:24 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite