White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

展示会始まりました ♪

ついに 展示会がはじまりました~
a0212046_22214474.jpg
今日は日曜という事もあり、初日ながら大盛況!
たくさんの方々が見に来てくれました
(この写真はバタバタしていた私に変わって 生徒さんが撮っていてくれたものです
 ありがとう!)


数年ぶりに会う友達やご近所さん
講師仲間や学生時代の友達・・
大阪や神戸からもかけつけてくれて本当に嬉しかったです♡


そしてなにより、見に来ていただいた方々の
「来てよかったです」という声があちらこちらからうかがえたこと・・
私たちにとって なによりの「ほめ言葉」です


また講師全員でたくさん用意した売品も とてもたくさん購入いただき
「3日間 もつかしら・・」という嬉しい誤算も・・
購入ご希望の方は 早めにご来場くださいね


あと 2日ですが、スタッフ一同
みなさんのお越しを笑顔でお待ちしております(*^。^*)





ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2016-10-23 22:46 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite