White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの素敵な作品ができました






a0212046_11433056.jpg
a0212046_11434839.jpg

ビクトリアンドレスが完成したのは Nさん
以前より このドレスを作りたかったと言われるだけあって
とても繊細でかわいいドレスが完成しました
ひとつひとつ手が込んでいて とても完成度が高いです


胡蝶蘭のブーケが完成したのは Tさん
この課題も宿題が多く組み方も難しい課題ですが 
時間をかけて頑張ってくれました
お花も薄さ柔らかさがでていて とても素敵です


この時期にぴったりのクリスマススワッグが完成したのは
Mさん、Nさん、Mさんの3人
この課題も組みあげるためのワイヤーワークが大変な課題ですが
とっても素敵にできあがりました
お花も大きく色かけもお上手!
今回のキットには白いふわふわがついた葉が一緒に入っていたので
それも加わって とても豪華な仕上がりです


最近は 展示会が近づいているので 少しでも良い作品を作ろうと 
みなさんとても頑張っておられます
写真では良さが存分に伝わらない作品もありますので
ぜひ まじかで作品をご覧くださいね

私のほうも いよいよギャラリーの図面を見ながら
どこに誰の作品を飾ろうか事案中!!
でも みなさん一人一人の作品が大きくなってきたので
テーブルがたりるかしら・・
なんて 嬉しい悩みも (^_^;)
本当にありがたいかぎりです
そんな豪華な作品が集合しますので お楽しみに~




ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg


[PR]
by W-G | 2016-10-09 12:09 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite