White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

展示会のお知らせ






a0212046_17244849.jpg
「奈良県大芸術祭」に参加しませんか?
とお誘いを受けたのは 今年の6月でした
申込みの締切が近づいていたので、あっという間に話は進み・・
気が付けば 2回目の展示会をすることになっていました


今回場所を提供していただけるのは 最近近くにできた新しいギャラリー Anjuさん
こんな素敵なご縁に きっと前回からちょうど3年たっているので
そろそろ頑張りなさいよ! という神様からのおつげかも・・
という思いもあって ありがたく参加させていただく事にしました


講師を取得された生徒さんも増え、
前回の展示会よりも豪華な作品が増えたと思います
展示会を決めてからは それぞれの生徒さんが
いつもより力をこめて作品作りをしてくれていて
少し意識をかえる事で 人ってぐーんと伸びるんだな~と実感しています
(なんだか 上から目線ですいません・・)


私自身も35周年の反省を胸に あらたな新作も数点作らせていただいたので
お楽しみに・・
今回はオールクレイ! すべてのお花や実物に色をかけ、
手を抜かずに頑張りました!


また講師の資格を取った生徒さんには ぜひ売品を作っていただけるように
お願いをしています
個性あふれる オリジナル作品が集合すると思いますので
こちらもお楽しみに・・
そして簡単ながら 体験コーナーもご用意しています

今回は前回以上に White Gardenの仲間たちの
力を合わせての展示会になりそうなので
今から気持ちが高まってます
ぜひ、足をお運びくださいね♡


2016年10月23日(日)~25日(火)
AM10:00~PM5:00

Gallery Anju
奈良県生駒市真弓2-5-6
0743-85-4548






ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2016-10-03 18:01 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite